忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:08 】 |
なんぼ探してもナイ。
おさるのジョージのグラスが無くなったんです。

無くなったから、写真もアップできないんです。

こないだまで、ちゃんとあったんです。

でも、こないだから、なんぼ探しても無いんです。

ぼくのお気に入りの、おさるのジョージのグラス。

そんなの買うわけないし、一個しかないし、
きっと何かの景品でもらったんだと思う。

朝とか晩にオレンジジュースを飲む時に使ってたグラス。

一回飲んで、「また飲むから」と置いておくと、
嫁さんに「これ使うのやめて、洗いにくいんやから」と、
洗うのは食洗機なのに怒られた。

それ以来、使うたびに、その場で自分で洗うようにしてた。

毎朝、毎晩、そのグラスを使っては洗う。

何カ月という単位じゃなく、年単位だったと思う。



それが、こないだから、そのおさるのジョージのグラスが見つからない。



今までも、そういうことは度々起こった。

そういう時は、水屋の奥の方を探せば出て来た。

でも、今回は見つからない。

なんぼ探しても見つからないのだ。



もしかして捨てられたか?

まさか、黙ってそんなことはする訳なかろう。

信じてはいるけど、いちおう念のためにベランダをチェック。

コーヒーとかジュースとかの空きビンは見つけた。

でも、ガラスゴミの中には、おさるのジョージのグラスは無かった。

あぁ良かった。



信じてたし。



もしかして、水やりとか歯磨きのクチュクチュ用になり下がった?

でも、洗面台を探しても無い。

良かった。



信じてたし。



さて、どうしたものか。

いつも、確認しようと思った時には嫁さんは寝てる。

ここに書いておけば、明日の朝には読まれるか。



朝、起きたら、おさるのジョージのグラスがテーブルに置いてあることを望みます!



出てきたら、写真もアップする予定!!!


拍手[1回]

PR
【2011/07/08 01:27 】 | 家族 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>